未分類

ククリヒメさんからのお話。2023/05/25 22:24

投稿日:

ククリヒメです。

こんばんは。

突然、話をすることになったので、何も考えていませんでしたが、ゆかりが書いてくれることになったので、話しかけています!

何から話そうかと思いますが、私はアセンションリーダーです!

アセンションの話をします。

もうすぐ、地球のアセンションがきます。

2026年です!

ものすごいことが起きます。

5次元の切り離しが起きます。

これは、日本神界で決まったことで、どこにも出ていません。

ゆかりもまだ知らなかったかも!

このことによって、様々なことが起こり得るので、しっかりと準備をしましょう!

これから、どんどん話していきます!

宜しくお願いします。

私は、上の方の神なので、様々な方々のお話を聴いていますが、もっと真面目に、もっと誠実に生きたら良いと考えています。

今回は、ここまでにします。

またお話します。

それでは、失礼します。

ククリヒメ。

-未分類

Copyright© ゆかり スピリチュアル 精神世界 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.